コールセンター事業HOME > お仕事 > コールセンター事業通信業界のテレマーケティングお任せ下さい!通信事業に特化した専門スタッフ多数在籍!インバウンドセールス・通信業界の豊富な経験と確かなノウハウエス・ティ・マテリアルのコールセンターは通信事業者様より、新サービス・工事受付などの「総合窓口」としての業務を受託しています。 お客様からのお問合せを、通信サービスに特化した専門スタッフが承り、営業訪問・工事の手配をします。 受付け・手配の対応だけでなく、そのプロセスや結果はすべてデータベースに登録して、事業者様にご報告します。 エス・ティ・マテリアルのコールセンターが情報ハブとなり、関連会社様との情報共有を通じて、CS向上と営業活動促進をサポートいたします。 アウトバウンドセールス・豊富な事例・実績を活用市場調査や情報提供などのテレマーケティングから、新サービス紹介・大量の顧客への訪問アポイント取得・加入促進など、訪問営業とリンクしたリテンションまで対応いたします。 豊富な実績・事例をもとに具体的なスクリプトを作成。 CS向上と効果的なアウトバウンドを実施いたします。 リテンションセールス・既存の顧客への効率的なアプローチでCS向上・売上に貢献お客様企業の営業リソースだけではカバーしきれない、既存顧客のフォローとアップセルを実施いたします。 ベストなタイミングでの訴求でお客様企業の売上基礎を維持いたします。